2014年09月04日

菊芋の花

今年も菊芋の花かわいいが咲きました。

DSC_0474.JPG

雨が多くて心配していましたが、順調に大きくなっています。
収穫ももうすぐです・・・
今年も頑張ってパンチ、菊芋チップ・菊芋パウダー作りたいと思いまするんるん

DSC_0472.JPG


DSC_0473.JPG

posted by 管理人 at 13:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

やぎ牧場・・・!?

今年は雨雨ばっかりで、お日様が恋しい毎日です。

展望公園では「ヤギ」が出産ラッシュで、ぞくぞくと仲間が増え続けています目
DSC_0312.JPG

ぜひぜひ見に来て下さい。かわいい子ヤギ達がお待ちしていますグッド(上向き矢印)
posted by 管理人 at 14:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

愛犬「ハル」

みなさんこんにちは

くじゅうわいた公園には週末限定で、体は大きいけれど
人なつっこい犬犬の「ハル」がやってきます。

DSC_0428.JPG

会いに来てくださ~い
posted by 管理人 at 14:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。